Happy LIFE

幸せは日常生活の中に♡

ネイル

こんばんは!

今日の札幌はお天気は良かったけど、風が冷たかったです。

暑いのは苦手だけど、夏らしく、もうちょっと気温が上がって欲しいです。

 

先週ネイルをチェンジしたので、ブログにも♡

 

f:id:akemi-miura77:20180625181206j:image

 

ここ1年くらいは、ずーっとスカルプで派手な感じばかりだったので、久々のジェルです。

 

f:id:akemi-miura77:20180625181328j:image

 

↑チェンジ前のネイル

 

久々のジェルは、指が軽い!!(笑)

やっぱりスカルプは人工の爪だから、重いんだなぁと痛感です。

スマホをタップする時もカチカチ鳴らないのも快適ですね。

指の腹でタップする快適さが、たまらないです。

 

デザインも久々に「ウェディング」♡

私はいつもその時のインスピレーションで決めているので事前に写真は見ない派です。

 

白ベースのグラデーションにちょっとラメ入れてパールとオーロラのストーンを入れてもらいました。

 

パールとオーロラのストーンが大好きです♡

 

f:id:akemi-miura77:20180625182136j:image

 

スカルプの時は、薬指に敷き詰めをしていました。

シルバーのラメが入ったのをベースに塗ってから、大粒、小粒のパールやオーロラのストーンをめいっぱい載せるので、めっちゃゴージャスです。

 

f:id:akemi-miura77:20180625182535j:image

 

これは「真っ赤」バージョンです。

大粒のストーンを載せた「大人」なネイルでした。

春だし気持ちを切り替えたい!って気分だったような気がします(笑)

 

来月のネイルはどうしようかな♡

 

#ネイル #ジェル #スカルプ