Happy LIFE

幸せは日常生活の中に♡

ワールドカップ

いよいよ、これからワールドカップの第2戦が始まりますね!

頑張れ、日本!!

 

さてさて、私のHappy Life。

今日は1日中PCに向かってました。

久々に長時間の作業をしていたら、肩がバキバキになって、しばし放心状態。。

 

私は元々、肩こり激しくて酷い時は頭痛まで発生します。(お仕事でPC作業が多い方あるあるですね)

今日は頭痛こそないものの、疲れすぎて食欲がない!!!ひえー。。。

 

こんな時は、お風呂でのんびりと半身浴にかぎります。

私は季節に関係なく、ついついシャワーで済ませてしまいがちな人なんですが、今日は身体が猛烈にお風呂を欲していました。

 

半身浴のお供は入浴剤♡

最近の私のお気に入りの入浴剤は「バブ」のアロマシリーズです!

f:id:akemi-miura77:20180625000246j:image

花王さんのHPから画像を拝借しました。

 

このバブは4種類入ってるのが好きなんです。

同じのばかりだと飽きちゃう人です(笑)

 

今日は大好きな「ローズハーモニー」の香りをチョイス♡

 

ローズの香りに包まれながら、ゆっくりと半身浴をしたら、まさに「幸せ」なひと時でした。

 

そんなこんなしてる間に、サッカーはセネガルが先制してました( ̄▽ ̄;)

 

頑張れ!!日本!!